秋田で解体業者の日記ブログ

秋田で一軒家の解体や物置の解体作業はお任せ下さい。

解体工事

由利本荘市・一戸建て住宅の解体

秋田市 解体工事 大仙市 解体工事 横手市 解体工事 由利本荘市 解体工事 大館市 解体工事 湯沢市 解体工事 能代市 解体工事 男鹿市 解体工事

フリーダイヤル 0120-578-115

おはようございます。秋田解体ドットコムです。秋田県全域で住宅・ビル・店舗などの解体工事を行っております。

由利本荘市にて空き家になった一戸建て住宅の解体工事を行いました。

作業の際は近隣にお住まいの方々のご迷惑にならないよう、養生を徹底し、騒音や粉塵の飛散を最小限に押さえつつ、3日ほどで全工程を終えることができました。建物内の遺品などは一部買い取りいたしました。解体に伴う遺品・残留物の処分にお困りの方はご相談ください。解体時の遺品・中古品など、買取になった場合は、費用の相殺も可能です。

古い建物の解体で問題になるのがアスベストの飛散による健康被害ですが、当社は行政のガイドラインに基づいて、改修・解体におけるアスベスト飛散防止のための対策を適切に行っておりますのでご安心ください。その他危険物などの処理についても、専門の業者と協力の上で適切に処理いたします。

予めご相談頂ければ、建物の解体のみならず、庭木・庭石・ブロック塀の撤去、配管の処理なども行い、更地整備してお引き渡しすることも可能ですので、よろしくお願いいたします。

今回は建物の全解体でしたが、他にも部分解体、内装のみの解体など、建物の全解体のみならず、こういった細かいご注文にも対応いたしますので、解体に関するお悩みをお持ちのお客様はお気軽にご相談ください。作業期間についても、お客様のご都合・ご要望にお応えできるよう柔軟に対応いたします。

当社では、分離発注分離発注(下請け・二次請け業者を挟まず、家主様と当社の直接契約)の形を取り、また作業も当社が直接行うため、中間マージンが発生せず、費用を大きく抑えることが可能となっております。

現地調査・見積もりは無料です。他社との相見積もりも可能です。

また。店舗様の内装解体工事、スケルトン工事、法人様からのご依頼も随時お待ちしております。

その他、どのようなご要望、ご質問にもお答えいたしますので、まずは一度当社までご連絡ください!

秋田県、秋田市、横手市、大仙市、大館市、由利本荘市などで住宅やビルの解体、プチ解体なら、秋田解体ドットコム

フリーダイヤル 0120-578-115

査定対応地域は以下の通りです。

秋田県

秋田市/能代市/横手市/大館市/男鹿市/湯沢市/鹿角市/由利本荘市/潟上市/大仙市/北秋田市/にかほ市/仙北市/小坂町/三種町/八峰町/藤里町/五城目町/八郎潟町/井川町/大潟村/美郷町/羽後町/東成瀬村/仙北市角館町/大仙市大曲

-解体工事
-, , , , , , , , , , , , , , , ,